アラサー女の婚活ブログ

一体何人と出会えば運命の人と巡り会えるのか

初めての婚活パーティー③〜その後〜

前回のサブタイトルのことすっかり忘れておりました。

こんばんは。オバニャンです。




初めての婚活パーティーの感想は
・疲れた
・ガツガツいけなかった
・不完全燃焼

という感じだったのですが、
一応このときの収穫(?)

・オバ&ゴマ
LINEの連絡先が10人くらい増えた
(でも登録はしてない、というか、記憶にない人は消した(笑))



・オバニャン
なんと終了後、まずおしゃべりめがねくんからまた会いたいとの連絡が。
まあおもしろかったし良いかも!と思いつつ、LINEをしているとやはりなんかイラっとくる上から目線(笑)途中で止めました(笑)

そして、高橋さんからもLINEが。

今日本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
また飲みましょう!とのこと!

わたしも高橋さんはMVPだったので、ぜひ!と言いその後もLINEを続けていました。


・ゴマさん
ゴマさんはアパレルめがねさんの連れ(顔はイケメン)といつの間にか連絡先を交換していた。
しかも、LINEスタンプをプレゼントされていた。有料のやつ。
怪しい匂いしかしない…。



そしてオバニャンは高橋さんと会う約束をし、それなりにルンルンしておりました。

そしたら高橋さん、すごいグイグイ来るようになりました(笑)



オバニャンちゃんのこと、とんでもなくタイプです!



明るくて一緒にいて楽しくて、オバニャンさんが今日一番輝いてました!



とまあ、恥ずかしいことをズバズバと言ってくれるではありませんか…

オバニャン、喜んじゃうよ…?



しかし日が経つに連れて冷静になってきました。

よくよく考えたら、高橋さん、職業なにしてるかいってなかったな…

なんなら学生っぽいこと言ってたな…

でもたぶん歳上だよな…

てか名前すら聞いてないな…




なんか…いいや…




ってことで、高橋さんには誠にすこぶるそうとう申し訳ないけれども、会う約束したのに忙しいといって流してしまいました…ごめんね、きっとあなたなら素敵な女性と出会えるはず…!!

さようなら…!!!!




(笑)




そして、ゴマさんはアパレルめがねさんの連れ(顔はイケメン)にしつこく会いたいと言われて困っていました。
何してんじゃい。(笑)





さあ次は2回目の婚活パーティー!
パーティというより、
大勢でのお見合い!

ガツガツいけない私たちも、全員と一人一人お話できるならチャンスはあるはず!

がんばります!
お楽しみに♡